好きなライトノベルを投票しよう!! - 2015年下期

ヤベェ、忘れてた。

好きなライトノベルを投票しよう!! - 2015年下期

今日の24時まででした。
結構ギリギリになりましたが投票します。

ラストエンブリオ(2) 再臨のアヴァターラ
【15下期ラノベ投票/9784041030936】

問題児シリーズの新刊です。
シリーズ全部買ってます。

ラン・オーバー
【15下期ラノベ投票/9784063814767】

いじめられっ子がいじめっ子に復讐する話です。

スクールライブ・オンライン(6)
【15下期ラノベ投票/9784800242815】

最初はなんとなくで買ったんですが、意外とハマった。

魔法少女育成計画 ACES
【15下期ラノベ投票/9784800245861】

以前紹介しましたので言わずもがなです。

ゼロから始める魔法の書V ―楽園の墓守―
【15下期ラノベ投票/9784048655651】

魔法を発明した天才魔女が魔法の書を回収する話。

青春ブタ野郎はおるすばん妹の夢を見ない
【15下期ラノベ投票/9784048653947】

ペットな彼女の鴨志田一さんの新シリーズ。

妹さえいればいい。(3)
【15下期ラノベ投票/9784094515800】

妹大好きな小説家のラブコメ。

緋弾のアリアXXI 秋霜烈日の獅子
【15下期ラノベ投票/9784040677507】

みなさんご存知、超人主人公。

そんな世界は壊してしまえ ―クオリディア・コード―
【15下期ラノベ投票/9784040677828】

さがら総・橘公司・渡 航の3人によるプロジェクト、クオリディア・プロジェクトのうちの1冊です。

艦隊これくしょん ―艦これ― 陽炎、抜錨します!(7)
【15下期ラノベ投票/9784047308558】

艦これの陽炎シリーズ最終巻。
とても面白かったです。


以上10冊です。
23時から書き始めたから順位とかつけずに投票候補の上から順に並べてます。
あと時間がないので本の説明が適当になりました。
本当はノーゲーム・ノーライフも入れたかったんですが、枠が足りませんでした。
アリアとどっちを入れるか悩んで発刊数の多いアリアを選びました。



可愛い

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432392499

この記事へのトラックバック